• ITサポートサービス
  • 製品・サービス
  • ホーム

ITサポートサービス

IT Support

  • 社内に散らばった  パソコンやネットワーク機器、 管理しきれていますか? 

  • 社内に散らばったパソコンやネットワーク機器、管理しきれていますか?
  • 社内システムへの要望や操作説明、IT機器の経年リプレイスや、IT機器の増強、故障したIT機器の故障修理など、多忙を極める情報システム担当者様、それらの作業を弊社のITサポートエンジニアが承ります。
  • 例えば下記のようなことでお困りの方は、是非一度、アイエムエスにご相談ください。
  • Excelの関数やマクロなどの質問に答えきれない。
  • ネットワークが何度も切れるけど原因がわからない。
  • 壊れたパソコンのハードディスクからデータを抜き出したい。
  • 部署ごとにパソコンを購入していて どこに何台パソコンが存在するのか把握できない。
  • コンピュータウィルスに対して十分な対策を打てているのか不安。
  • ネットワークを二重化して障害に強いネットワークを構築したい。
  • 敷地内の複数の建物を無線LANでつなぎたい。
  • 個人が持ち込んだパソコンやスマホに対して どのように制限をかけてよいのかわからない。
  • 社内にあるファイルサーバーやメールサーバーを バックアップ設備の整ったクラウドサーバーに移行したい。 Etc.
  • サービス内容

      • ・サーバー構築
      • ・ネットワーク構築
      • ・ネットワーク環境に関する情報の管理
      • ・サーバーやネットワーク機器の設定に関するお問合せ
      • ・パソコンOSやMicrosoft Office等の操作方法に関するお問い合わせ
      • ・社内運用ルールの策定に関するご相談
      • ・ネットワークセキュリティーに関するご相談
      • ・IT機器の導入や購入に関するご相談 etc・・・
  • サービスの提供方法

      • ・電話やメールによるお問合せに回答
      • ・リモートサポート
      • ・出張サポート
      • ・定期的な訪問サポート etc・・・
      • ※ スポットサポートでの対応も可能です。
  • 導入プラン

      • まずは、ヒアリングと現状分析をさせていただき、課題や問題点を明確します。その上で、サービス内容や提供方法の組み合わせにより、お客様にあったプランをご提案いたします。
  • お問い合わせ先
  • 当サイトのお問い合わせフォームからお問い合わせいただくか、下記のお問い合わせ先にメールまたはお電話にてお問い合わせください。
  • 株式会社アイエムエス 営業担当
  • TEL (本社)027-226-1311 (東京オフィス)03-6206-0055
  • MAIL office@imsnet.co.jp
  • 受付 9:00 〜 18:00(土日祝日及び弊社指定休日を除く)