リモートサポートツールのご案内遠隔操作によるリモートサポートをご希望のお客様は 以下のアイコンからツールのダウンロードを行って下さい。 TeamViewer AnyDesk社内に散らばったパソコンやネットワーク機器、 管理しきれていますか?社内システムへの要望や操作説明、IT機器の経年リプレイスや、IT機器の増強、故障したIT機器の故障修理など、多忙を極める情報システム担当者様、それらの作業を弊社のITサポートエンジニアが承ります。 例えば下記のようなことでお困りの方は、是非一度、アイエムエスにご相談ください。Excelの関数やマクロなどの質問に答えきれない。ネットワークが何度も切れるけど原因がわからない。壊れたパソコンのハードディスクからデータを抜き出したい。部署ごとにパソコンを購入していて、 どこに何台パソコンが存在するのか把握できない。コンピュータウィルスに対して十分な対策を打てているのか不安。ネットワークを二重化して障害に強いネットワークを構築したい。敷地内の複数の建物を無線LANでつなぎたい。個人が持ち込んだパソコンやスマホに対して、 どのように制限をかけてよいのかわからない。社内にあるファイルサーバーやメールサーバーを バックアップ設備の整ったクラウドサーバーに移行したい。サービス内容サーバー構築ネットワーク構築ネットワーク環境に関する情報の管理サーバーやネットワーク機器の設定に関するお問合せパソコンOSやMicrosoft Office等の操作方法に関するお問合せ社内運用ルールの策定に関するご相談ネットワークセキュリティーに関するご相談IT機器の導入や購入に関するご相談他サービスの提供方法電話やメールによるお問合せに回答リモートサポート出張サポート定期的な訪問サポート他※ スポットサポートでの対応も可能です。導入プランまずは、ヒアリングと現状分析をさせていただき、課題や問題点を明確にします。その上で、サービス内容や提供方法の組み合わせにより、お客様にあったプランをご提案いたします。